読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

厳選おすすめ!!サージカルステンレス 通販ならおまかせ!ジュエルボディーを買うならココ | ボディピ

通販
サイズを間違えて購入したので、残念でしたがデザイン等は可愛くて気に入りました!ボディピは1個購入が普通ですが、これは✕2購入で正確でした!普段使いには大きめですが、1個使い、2個使い兼用できて可愛いすぎる!ここのショップはリピします!とても可愛く気に入りました⤴思ってたよりサイズは小さかったですが、ちょうどいいサイズはで満足です♫ボディピアスの店県内に一件しかなく、初めてネットで購入しました早いしメール便助かりますね豊富な品揃えで嬉しいです想像していたよりとっても可愛くて、一気にお気に入りねなりました!届いてすぐつけました!丁寧な梱包にも感動です♬.*゚。